top of page
  • コンサートマスター ぱずー

《コンサートマスターブログ》北出音楽事務所で5回目の練習がありました🎵

更新日:2023年10月16日

皆さまこんにちは。コンマスのぱずーこと武村です!


この度は、あっとオケの記念すべき第1回演奏会のコンマスを務めさせていただけること、大変嬉しく思っております!


本番が来週に迫ってまいりましたが、皆さまご予定いただいておりますでしょうか?

少しでもあっとオケの魅力を知っていただけるよう、私から簡単に聞き所を語りたいと思います…!


★「軽騎兵」序曲

なんと言っても冒頭のTp!

あっとオケ初めての演奏会の幕開けを飾るに相応しいファンファーレです


★仮面舞踏会

力強く聴かせる全奏から華麗なソロまで、各曲ごとに色が違うので飽きずにお楽しみ頂けると思います!

(バイオリンソロもあります…!)


★新世界より

ドヴォルザークが故郷を想って書いた作品ですが、不思議と日本人の私達も感情移入することが出来ます。

言葉では言い表しきれない魅力が沢山詰まった曲です、存分に表現できるよう頑張ります!



最後に、団長副団長に倣って簡単に自己紹介を…


名前:武村和明

あだ名:ぱずー

楽器:バイオリン

好きなもの:うちの猫(最近1匹増えて、2匹体制の癒し)



10月15日は熱い演奏を聴きに、豊中文芸へ!

会場にてお待ちしております!

閲覧数:266回

最新記事

すべて表示

ご来場ありがとうございました(パンフレットはこちら)

本日はご来場ありがとうございました。 たくさんのお客様にお越しいただいたため、パンフレットをPDFでも公開いたします。 ※個人情報保護のため、一部の内容は非公開にさせていただきました。

Comments


bottom of page