top of page
  • 執筆者の写真広報 えびちゃん

第1回演奏会終演しました🎵

第1回演奏会無事に終演いたしました!!


合計453名のたくさんのお客様にお越しいただきました!本当にありがとうございました。

いかがでしたでしょうか??


終演後のお声を聞いてみると「初めてのオーケストラでした」「よく聞いたことのある曲でした」というご感想が多くありました。普段クラシックを聞かない方でも、身近に感じていただけたようで嬉しく思います。


また、出演者の中にも「普段は吹奏楽をメインにやっていて初のオーケストラデビュー」「学生以来久しぶりに楽器を触った」という方が多く、あっとおけの「クラシック音楽を身近に感じて欲しい!」という想いが伝わって心から嬉しく思います😊


運営みんなで決めた、あっとおけという名前が、私達奏者の進む道を自然と創ってくれて、この名前には本当に感謝しています!


第2回演奏会は詳細未定ですが、開催は決定しています。今後も弊団に関わるすべての方と一緒に、この活動に取り組んでいきたいです。

今後ともあっとオーケストラをよろしくお願いいたします。






閲覧数:473回

最新記事

すべて表示

ご来場ありがとうございました(パンフレットはこちら)

本日はご来場ありがとうございました。 たくさんのお客様にお越しいただいたため、パンフレットをPDFでも公開いたします。 ※個人情報保護のため、一部の内容は非公開にさせていただきました。

Комментарии


bottom of page