top of page
執筆者の写真会計 キャベツ

《会計ブログ》今回から参加する会計の紹介です…🥬

こんにちは。


あっと初参戦キャベツです。🥬


初参戦ということで、自己紹介を🦐ちゃんさんから頼まれ、どうしようかと三日三晩寝ずに考えました…(嘘)


結局二日酔いテンションで考えた文章が以下になります。


是非ご一読くださいませ。



アマオケ界隈のあだ名って食べ物の名前が多いですよね。


私もその一人です。


他の方は名前をもじられてたり、


体型(?)から取られてたり様々ですが、


私の場合はなぜキャベツ…?


ってなる方が多いかと思います。


気になって夜しか眠れない…ですよね…?(んなわけ)


皆さんの昼寝を守るため、


なぜ私がキャベツって呼ばれてるか、紹介します。



私がとある飲み会に参戦したところ、


まず最初にやみつきキャベツを頼み、


「これ好きなんっすよねぇ〜」と言いながらバクバク食べてたら、とある人物に、


「じゃあTwitterの名前キャベツでいいじゃん!」


と言われたのが始まりです。



正直やみつきキャベツよりも、


やみつききゅうりのほうが好きなんですけどね。



ごめんなさい嘘つきました。


コンビニの袋で売ってる千切りキャベツに袋のままドレッシングかけて箸で食べるくらい好きです。



とまあこんな感じで「キャベツ」と名乗り始めて実は5年程経っちゃいました。月日が経つのは早いもんですね。



同じようにあっとオケの本番までもう半分を過ぎてしまいました。


「まだ半分ある!」と思うか「半分しかない!」と思うかはあなた次第ですが、各々のできることを最大限に取り組み、


良い本番(打ち上げ)を迎えられるように頑張りましょう。



ご一読くださり、ありがとうございました。

閲覧数:151回

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page