top of page
  • 執筆者の写真広報 えびちゃん

全パート募集人数達成いたしました

更新日:2023年10月16日

こんばんは💑あっとオケ広報のえびちゃんです🍤

エントリー開始時は、一瞬でトロンボーンが売り切れ、次に金管が続々と売り切れるような状態でした!

パートによっては数秒差で抽選から外れてしまった方もいます。

たくさんの方にご応募いただき、嬉しい限りです(@^^@)


前回のブログでVn、Va、Fg、per奏者様を募集していましたが、皆様のご協力もあり、達成することが出来ました💑


現在は全体LINEを作成し、キックオフに向けて準備を着々と進めています。

エントリー時も未定だった練習場所も、徐々に決まってきました!


運営全体で力を合わせて頑張っていきますので、みなさま引き続き応援よろしくお願いいたします。

閲覧数:259回

最新記事

すべて表示

ご来場ありがとうございました(パンフレットはこちら)

本日はご来場ありがとうございました。 たくさんのお客様にお越しいただいたため、パンフレットをPDFでも公開いたします。 ※個人情報保護のため、一部の内容は非公開にさせていただきました。

Comments


bottom of page