top of page
  • 副団長 やんも

《副団長ブログ》浪花区民ホールで4回目の練習がありました🎵

更新日:2023年10月16日

こんにちは、副団長のやんもです。

前回の団長ブログの「今後は運営もブログを書いていきます!」という記載を見て「え!?そうなん!?」と思っていた矢先、早速出番が回ってきました。


何を書こう…と考えましたが、以下の3部構成でお送りしようと思います。


 ・自己紹介

 ・4回目の練習を経て

 ・まとめ



・自己紹介

まずは前回の団長みたいに自己紹介します。


 名前    :やまもと たつき

 楽器    :ホルン📯

 今回の乗り番:軽騎兵1st,仮面舞踏会3rd,新世界3rdアシ

 好きなこと :アニメ(特にロボット系)、ゲーム、特撮、ニチアサ、おもちゃ収集、ももクロ(他アイドル)、阪神タイガースetc...

 マイブーム :海外の巻き爪治療動画

 一言    :賑やかし頑張ります!


ご覧の通り好きなことが多いです。とりあえずいっぱい書きました。書けばよかろうなのだ。

ドルヲタの団員さんはぜひ一緒にペンラ持ってカラオケに行きましょう。


よろしくお願いします!



・4回目の練習を経て

さて、運営同士でさえリアルに一堂に会すのが初めてで、謎のぎこちなさを纏ってヌルっと始まった初回練習から早くも2ヶ月以上が経過しました。9/17には4回目の練習を終え、練習は残すところあと2回になりました! \エー イマキタバッカリー/


前述の通り、最初はぎこちない雰囲気や探り探りな感じがありましたが、4回の練習を経てサウンドがまとまってきました!順調に良い感じになっています。

残り2回の練習でさらに仕上げていくので、皆さまご期待くだださい!

どうしようかな〜とご検討中の方も、お越しいただけると幸いです。(…… きこえますか… きこえますか… みなさん… 私は今… みなさんの心に… 直接… 呼びかけています… チケットを予約するのです… 事前に来場者数が分かると団員が喜びます… )


?「君がッ 来るまで 宣伝するのをやめないッ!」


ちなみにですが、今回のプログラムの中でのお気に入りポイントは、軽騎兵の木管+ホルン📯のポポポポポポポポ ポポポポポポポポのところです。

軽騎兵のポポポポにぜひご注目ください!



・まとめ

団員各位

練習もそろそろ大詰めです!次回の練習はめっちゃハードになることが予想されますが(指揮者から昇天予告アリ👼)、頑張りましょう💪


ご来場いただける皆様、検討中の皆様

団員一同、10/15に豊中市立文化芸術センターでお待ちしております!





閲覧数:233回

最新記事

すべて表示

ご来場ありがとうございました(パンフレットはこちら)

本日はご来場ありがとうございました。 たくさんのお客様にお越しいただいたため、パンフレットをPDFでも公開いたします。 ※個人情報保護のため、一部の内容は非公開にさせていただきました。

Comments


bottom of page