top of page
  • 執筆者の写真広報 えびちゃん

第1回演奏会の情報を解禁しました!

更新日:2月13日

みなさま!お待たせいたしました!

第1回演奏会の概要が決まりましたのでお知らせいたします🎵

第1回演奏会


2023年10月15日(日) 昼公演 ※時間未定


豊中市立文化芸術センター 大ホール


交響曲第9番「新世界より」/ドヴォルザーク 

組曲「仮面舞踏会」/ハチャトゥリアン 

「軽騎兵」序曲/スッペ 


指揮:木村 友大


エントリー情報、公演時間等決まり次第、HPで更新していきます🎵

Twitterではリアルタイムで情報更新中です🌠ぜひフォローお願いします☺


https://twitter.com/at_orchestra





閲覧数:72回

最新記事

すべて表示

ご来場ありがとうございました(パンフレットはこちら)

本日はご来場ありがとうございました。 たくさんのお客様にお越しいただいたため、パンフレットをPDFでも公開いたします。 ※個人情報保護のため、一部の内容は非公開にさせていただきました。

Comments


bottom of page